やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

隠れビーチ

【気ままスタイルNO340】

沖縄も、秋雲が見える今日この頃だす。


でも、まだまだ泳げやす!


友達のうさぎのママさんから、素敵なビーチを教えて頂いたので

おにぎり持って、行ってきやしたぁ~(^∀^*)丿


そこは、管理されているビーチではない為・・・・・



こんな細い道をくぐって行きやした。。。奥に見えるは、洞窟??
f0175934_17483512.jpg




入口からは、想像もつかないだす。




見てください(*_*)!
f0175934_17493140.jpg

白い砂浜。 そして、ちょっとした、洞窟があっていい感じ~♪

テンションアゲアゲ~♪



えっ?どこだって?


だよね~・・・場所を教えてあげたいけど、このビーチ看板ありやせん。
だって、管理されているビーチではないので・・・。

もちろん、トイレ・シャワー等の施設もありやせん。あしからず。。。

何度も友達に聞いて、辿り着いた場所なので、説明しろと言われても・・・(-_-;)

言える事は、恩納村の『万座毛』の近くだす。(どうか探して下さい。)



そして、我夫婦は、久しぶりの海にウッキウキ状態♪
f0175934_17555613.jpg

透明でキレイでしょ~奥さんが・・・・って、違うか~!


こちら、大きい身体だけど、浮いてやぁ~す(*^m^)
f0175934_175731100.jpg



お魚ちゃんもいやぁ~す♪
f0175934_1759269.jpg

魚はたくさんいたけど、カメラを持っていたのは・・・奥さん。上の写真が精一杯だす。

他にも、黒と白のストライプ模様の魚や、エビとかもいたよ。ニモはいなかったけど・・・

そうそう、遠くに伊江島も見えやしたよ。。。


洞窟の奥は、どこまでも続く海。。。波が荒くて行かなかったけど・・・
f0175934_18275938.jpg

洞窟の中は、波も静かで、お魚ちゃんおかっけに夢中になりやす!

この日は、日曜日だったけど、2組だけだったので、満喫♪満喫♪


ただ・・・トイレも何もないので、長くは居れやせん(>_<) 着替えも車に隠れてだす。


時間は短くとも、十分楽しめるので、みなさん、ぜひ探して行ってみてね~(^∀^*)♪


泳いだ帰りのおやつは・・・(*^m^)
f0175934_18125361.jpg

大好きなブルーシールの『紅いもソフトぜんざい!450円』

ああ~美味しかった♪


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-09-16 18:31 | 恩納村