やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

豚も木に登る?

【気ままスタイルNO339】

先日、県外で頑張っている、奥さんの同級生が、帰って来ていやした。


その同級生のリクエストで行ってきたのは・・・・


こちら ↓
f0175934_19515595.jpg

豚の木登り (場所:名護市)

(*^m^)ククッ さて、豚も木を登ることは出来るのでしょうか??


こちらは、名護では有名なやんばる島豚七輪焼 満味の店主が、地元の方に
ゆっくりして欲しいと作ったお店・・・。
なぜなら、「満味」は、いつ行っても多くの観光客で賑わっているからである。

なんとも、地元愛が溢れている店主は、こちら ↓
f0175934_19554119.jpg

左) 島豚をこよなく愛する店主   右)今回の主役のお友達

2人共、同級生でだす。 そうだす、ここは奥さん同級生が経営するお店。

閉店間際に、急に行ったにも関わらず、快く迎えてくれやした。。。Thankyou!


この日、頂いたのは・・・・まずは・・・
f0175934_1958298.jpg

赤ワイン♪  

f0175934_1959394.jpg





極めつけが!これだぁ~
f0175934_19595537.jpg

こちら、ぶ・ぶ・豚ののソーセージィー(*_*)!スゴスギル


この、ソーセージは、こんな感じで頂きやした ↓
f0175934_2021773.jpg

ワインに良く合いやす♪

カメラを忘れたので、携帯で、しかも奥さんが写したので。。。イケてなくてすんまソン!


以前、これまた同級生で集まった時には・・・

こんなんや ↓
f0175934_2043832.jpg


こんなんや ↓
f0175934_2045988.jpg


こんなんがありやした ↓
f0175934_2052198.jpg



いつも、おまかせで料理をお願いしているので、名前&値段は???だすm(__)m。

でも、味は・・・最高っす(^∀^*)丿 


ここの店主は、何事にも熱く語り始めると止まりやせん。。。(^・・^)ブヒィ~
最近は、サバニにハマッテいるようだす。

まっ、我夫婦もチャ~グ~の事を語らせると止まりやせんが・・・・(*^m^)


ともあれ、同級生っていいだすね。。。


いつも、ごちそうさまだす!


今度は、ご主人と行くので、よろしこぉ~♪


《 お店の情報 》
豚の木登り
住   所:名護市宮里4-4-31 名桜ビル1F
電話番号:0980-43-0535
定休日  :日曜日



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-09-12 20:30 | 名護市