やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

後輩。

【気ままスタイルNO338】

先日、ご主人の後輩(←ご主人の勝手な思いだすが・・)が、遊びに来てやしたぁ~(^∀^*)



ちなみに・・・後輩と言っても、ご主人の一回り以上、年下だすが・・・(/_;)
f0175934_13551217.jpg

あの!やんばるラグビークラブに所属する、元気なラグビーBoy´s

066.gif066.gif066.gif肌の色も筋肉もすごいっす(*_*)!ドンダケ~ 066.gif066.gif066.gif


お土産もビックサイズ!ビールに島(泡盛)やお刺身、そして奥さんのためにアイスまで・・・
ウチの冷蔵庫には入りきれない程持って来てやした♪ (*^m^)ステキ!Thankyou!


そして、お祝事には欠かせない、こんな物まで・・・!
f0175934_13582778.jpg

ひ~じゃ~だすっ! 
(ひ~じゃ~=ヤギ)


あれ?我が家は何もメデタイ事はないけど・・・?  まっ、いっか~(*^m^) 


我が家は無くとも、ラグビーBoyの一人が結婚したばかりなので、その披露宴の模様を
みんなで鑑賞しながら、ヤンヤ・ヤンヤ楽しみやした♪


北海道のお友達から頂いた、お酒もグビグビと・・・
f0175934_1432623.jpg

北海道限定だす。沖縄の島~(泡盛)ってとこでしょうか。

奥さん、甘い香りだけで、酔っちゃいそうだす(*_*)!オイヒ~


ほんでもって、沖縄だけど、こんなんも・・・!
f0175934_145555.jpg

なかなか、美味しく出来上がりやしたぁ~(^∀^*)丿マンプク~♪


ちゃんぷる~文化の沖縄。
飲みの場で出てくる物も、ちゃんぷる~だす!


そして、今宵も更けていったのであった・・・☆★☆★☆★☆(-_-)zzz


ラグビーBoyさん、ごちそうさまぁ~♪ 今後の活躍を期待してやぁ~す!


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-09-11 14:31 | My home