やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

名護にも・・!

【気ままスタイルNO329】

先週末・・・

ご主人が『牛肉そば食べた~い!』と、

牛肉そばと言えば、大宜味村の「前田食堂」だすが・・・・


大宜味まで、空腹をガマンする事が出来ないので・・・↓ 
f0175934_21344919.jpg

大宜味村にある前田食堂とは、雰囲気が違いますが・・・

あるんです、名護にも前田食堂がっ!そう、ここは名護店になりやす(*^m^)


迷わず、牛肉そば(650円)を注文する、ご主人
f0175934_2136328.jpg

どうですか、このボリューム! 大宜味店と変わらないボリュームだす!

f0175934_2136425.jpg

お味も、ほぼ変わらないようだす。。。コショウが効いてやす(>_<)!

どうぞ、牛肉そばを比べてみて下され。→ 大宜味村の前田食堂の記事

もちろん、ライスも注文して、牛肉そばのてんこもり部分をおかずに食べやしたよ♪

奥さんは・・・
f0175934_21393434.jpg

そば(小) 450円

三枚肉が柔らかくていい感じだすよ♪

店内は、テーブル席3卓、座敷2卓、カウンターに3名座れるってとこだす。


そばを食べながら、流れる汗。。。。こんなに暑い沖縄なのに、新型インフル患者が
多いのは信じられない程だす。


そうそう、牛肉そばのコショウがどれくらいかは、こちら!
f0175934_21545841.jpg

左)奥さん注文のそば  右)牛肉そば   どうよ?って感じだすね(*^m^)ドンダケ~


ごちそう様でした! 


【 お店のご紹介 】
前田食堂 名護店
住   所:名護市宮里6-9-5
電話番号:0980-54-0331
営業時間:11:00~夕方 (売切れ次第終了)
定休日:火曜日



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-08-17 21:52 | 名護市