やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お肉屋さんの焼肉

【気ままスタイル327】

台風の影響もなくなり、穏やかな海が戻ってきている沖縄だす。。。


みんさん、夏カゼはひいてませんか?

ご主人は、ひいてます。 でも、頑張ってお仕事してるようだす。

この前、↓ここに行ったのに・・・カゼひくなんて・・・(-_-;)
f0175934_14145899.jpg

そうだす、こちら北部では有名な我那覇ミートが経営する焼肉屋さん!


ガッツリ、お肉頂きやしたぁ~(^∀^*)丿イエーイ!
f0175934_14172454.jpg

んん~美味!

近くに、「焼肉・安安」がOPENしたのに、お客さんはいっぱい!

さすが、お肉屋さんなだけあって、まいう~だからね~♪たまりましぇ~ん!


姪っ子ちゃんよ、お夕飯のリクエストに「お肉!」と言ってくれて、ありがとぅ~(*^m^)グフッ


毎月29日(=肉の日)は、お肉が半額だってよ!どうする奥さん!行っちゃう?!

ご主人:「当分、夜にお肉はダメで~す!」   (/_;)ガーン! ソ・ソンナー!


【 お店のご紹介 】
焼肉乃我那覇
住   所:名護市宮里1410-1
電話番号:0980-53-5017
営業時間:ランチ11:00 ~ 14:00 ディナー17:00 ~ 23:00
定休日  :月曜日



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-08-14 14:38 | 名護市