やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ここは外せません!

【気ままスタイル324】

まだまだ、姪っ子ちゃんの沖縄の旅は続きやす。。。。


沖縄に来たら、絶対ここは外せませんよね~(^∀^*)丿
f0175934_2044117.jpg

『海洋博記念公園』

夏場は、霧のシャワーが気持ちいいっすぅ~(*^m^)イイショ!


そして、公園に着いたら、目指すは・・・ ↓ ここしかありやせん!
f0175934_20463334.jpg

ジンベー に会いに行かないとね~ (←友達かっ!)

この日も、ジンベーちゃんは、元気に泳いでいやしたよぉ~!

すんごい人だったけど、やっぱ水族館はいいっす~♪姪っ子ちゃんも写真撮りまくり~


夏休み限定で、黒潮の海(ジンベー鮫がいる水槽)を上から見る事が出来るよ!
f0175934_20483524.jpg

この場所、すんごく暑いけど、めったに見れないので行くべし!

ほんでもって、水族館の後は、やっぱこれでしょう~(*^m^)グフッ

『オキちゃ~ん070.gif070.gif070.gif
f0175934_20495857.jpg

「呼んだかい?」


この日は、たくさんジャンプしてたよ
f0175934_20505691.jpg


久しぶりのちゅら海水族館&オキちゃんショーだったけど、やっぱ、いつ行っても最高っす!


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-08-10 20:59 | 本部町・伊江村