やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハーリー大会

【気ままスタイルNO324】

一週間前の話になってしまいますが・・・・


『第31回名護市長杯争奪 全島職域ハーリー大会』が行なわれやした。。。

ハーリーを見たことない、姪っ子ちゃんに見せようと、暑い中行ってきやした!
f0175934_18575636.jpg

最近、知ったのですが、長崎にもハーリーと似た物で「ペーロン」と言うのがあるそうだす。
※ウソと思うなら こちら

※動画で見たい方は ↓ こちらを再生下さい



姪っ子ちゃんは、見るのが初めてなので、良かっただす(^∀^*)/



毎年思いますが、暑い中、すごいっす!
f0175934_192205.jpg


こちら、名護の和食料理の「湯川チーム」
f0175934_1924261.jpg


こちらは、ハワイのヒロ市から出場!
f0175934_1941253.jpg


全島なだけあって、180組チームの出場のため、試合は1日中(*_*)アチィ~!


私達は・・・(*^m^)「湯川チーム」で、お昼を頂いた後、暑くて帰宅。 

一度だけ、漕いだ事がありやすが・・・死にやした。。。


えっ?もう一度?! ムリムリムリ~(-_-;)ゼッタイニ!


出場したみなさん、お疲れさまでした。。。!


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-08-09 19:17 | 名護市