やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

塩 川

【気ままスタイルNO319】


先週、お弁当を持って、夫婦で初めて「釣り」に行ってきやした。。。
f0175934_1292756.jpg



・・・だが、しかし・・・・ 暑くて、じっとしてられません!


結局、お弁当を食べただけ・・・・・(-_-;) ナンジャソリャ!




でも、帰りにこんな所へ寄ってみやした ↓
f0175934_12115572.jpg
f0175934_1212754.jpg

こちら、「国指定天然記念物」に指定されている川『塩川』だす。

川の水は、冷たくていい感じ・・・(^∀^*)丿
f0175934_1214046.jpg
f0175934_121491.jpg


・・・だけど、昔は、もっとキレイだったはず・・・ちと、寂しいだす。。。。


テンション下降ぎみだったので、帰りにアイスを買って帰りやした~(*^m^)ヘヘッ


そろそろ・・・滝にでも行こうかな~


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-07-29 12:21 | 本部町・伊江村