やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

藍ちゃんも・・・?!

【気ままスタイルNO318】

トゥ~スッ♪

藍ちゃん、米ツアー初優勝おめでとぅ~す



そんな、宮里藍ちゃん兄弟も行っているお店に行ってきやしたよ(*^m^)
f0175934_9481114.jpg

ざまみ食堂 (場所:名護市)

見た目、なんでもないお店だすが、安くておいしいと評判の店だす。。。

写真、撮り忘れやしたが、宮里兄弟の写真とサインもあったよ~(ぎりぎり写ってないけど・・)
f0175934_9525186.jpg




さてさて、この日の、注文は・・・・これだぁ~ ↓
f0175934_9534560.jpg

メニュー名:中身汁 700円 (もちろん、ごはんが付いてやす)

中身汁は、沖縄では、お祝事には欠かせやせん!分かりやすく言うと・・・・
豚の内臓のおつゆってとこだす(*^m^) これが、うまいんだ!マジで!

ご主人の好物のひとつだす。。。意外とあっさりしてるんだすよ♪
f0175934_9572553.jpg



ほんで、奥さんも大好物のこれを注文 ↓
f0175934_9582415.jpg

から揚げ定食 680円

こちらも、ペロリとおいしく頂きやしたぁ~(^∀^*)ゝ

中身汁にも、から揚げ定食にも付いてた、デザートのお団子が、これまた、うまっ!


ここに来たら、藍ちゃんにも会えるかも・・・!(また、行こうっと!)

《 お店のご紹介 》
ざまみ食堂
住   所:名護市大北1-10-25 (名護商工斜め向かい)
電話番号:0980-54-5503
営業時間:11:00~21:00(売切れ次第、閉店)
定休日  :盆正月


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-07-28 10:14 | 名護市