やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オーダーメイド

【気ままスタイルNO317】

かわいいかも~♪
f0175934_14274973.jpg

このキーホルダーは、このブログに遊びに来てくれる、「WING ROUTE`S」さんに

お願いして、オーダーメイドで作って頂いた物だす。。。(*^m^)グフッ


小さくても、オーダーメイドっていいだすね~♪


ちなみに、これは、奥さんからご主人へのプレゼントだす。もちろん、喜んでくれやしたよ!



「WING ROUTE`S」さんは、夫婦で革細工をやんばるの山奥でコツコツ作成していやす。

仲良しFamilyが作る作品はどれも、心温める作品ばかり!(^∀^*)丿

今回も、急にお願いしたにも関わらず、快く引き受けてくれ、かわいくラッピングまでして

くれやした!040.gif  (奥さんが作ったって言っちゃおうかな~なんて思った程・・・アハッ)


気になる、あなたもオーダーしてみては?


詳しくは、→ 「WING ROUTE`S」をチェ~ック!

《 イベント案内 》
ハンディークラフト レザーファクトリー 手作り 革工房
日 時:7月23日(木)~7月27日(月)  
時 間:9:00~23:00
場 所:サンエー那覇メインプレス 1F 講事広場



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-07-23 15:29 | My home