やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏だね~(´∀`*)

【気ままスタイルNO310】

昨日、お伝えした通りイッテきやしたよ。。。(*^m^)



そう、沖縄一の花火大会 『海洋博・花火大会』だすっ!

たっぷりお届けしちゃいやぁ~す(^∀^*)丿


私達は、海洋博ではなく、すぐ近にある、もうすぐオープンするCafeから観賞
f0175934_1205651.jpg

ご主人の知人のCafeだす(*^m^)

目の前には、伊江島が広がり、絶景だす!もうすぐ、OPENなので、詳しくは、
OPEN後に、紹介しやっす!乞うご期待♪


会場は、ずっと奥ですが、こちらにも、続々と人が・・・まだ14:00だすよ
f0175934_1283917.jpg

みんな、ひと泳ぎして、時間つぶし・・・

この場所でも、花火が始まる前のLIVEも、いい感じに聞こえてきやす。。060.gif060.gif060.gif


なかなか、暗くならない沖縄。昼間にも花火が・・・!
f0175934_1243831.jpg



やっと。。。日が沈みやす。。。(奥に見えるは、伊江島だす)
f0175934_1295968.jpg

あの海に浮かんでる船からも花火が上がりやす!絶好のポジションにいやす(*^m^)v



20:00!花火始まるよぉ~♪
f0175934_12123698.jpg

まずは、浜辺から打ち上がる、第1部がスタート!


やっぱ、花火、いいっす~! 



10分の休憩後、第2部が、海上よりスタート!
f0175934_1216579.jpg

f0175934_12141169.jpg


第2部は、ド迫力!

ドドゥ~ン!
f0175934_12195012.jpg

f0175934_12202731.jpg

f0175934_12592823.jpg



写真では、伝わり難いですが、花火が降ってくる感じなんだす!

花火は、万発! ハート型とかハイビスカスもあったよ! 
今年の来場客数は、万人!(←今日の新聞より)

f0175934_12313021.jpg

1時間にも及ぶ、花火大会。 最高っす(^∀^*)♪

花火後は、BBQ~で、お腹もいっぱい!

CafeのTさん、ご招待、ありがとうございやしたぁ~m(__)m


でも・・・帰りが・・・(-_-;)!
もう、そろそろ渋滞も引いたかな~と思って、本部を出たのが11:00
普段は、15分で着くのに、到着したのは、24:15。。。

いつもは、ご主人運転なので、ちかれたぁ~!

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-07-19 13:01 | 本部町・伊江村