やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行列の出来るそば屋

【気ままスタイルNO307】

名店なので、みんな知ってると思いやすが・・・紹介しやっす!



そう、行列が出来るそば屋で有名なここだす(*^m^)グフッ ↓
f0175934_14171995.jpg

山原そば (場所:本部町)

12時頃に行くと、行列が出来るので、早めに行ってきやしたぁ~!


並びは、しなかったものの、中は既に満席状態だす。。。(*_*)恐るべし!
f0175934_14215710.jpg



ではでは、早速オーダー(^0^)!






どぅん!
f0175934_14233853.jpg

ソ-キそば(大) 800円


この、ソーキがいい色で、熱々なんだす!
f0175934_14251234.jpg

だしょ(^∀^*)!

スープは、鰹だしの醤油味ってとこかしら・・・多分・・・


ちなみに、ソーキそば(小)でも、ソーキがつ入ってやしたよぉ~♪ ステキッ♪




ごちそうさま~♪
f0175934_14313174.jpg



帰る頃には・・・・やっぱり並んでいやした。。。
f0175934_1432455.jpg

みなさぁ~ん、熱中症にならないでね~!


《 お店情報 》
山原(やんばる)そば
住   所:本部町伊豆味70-1
電話番号:0980-47-4552
営業時間:11:30~15:00(売切れ次第終了)
定休日  :月・火



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-07-16 14:43 | 本部町・伊江村