やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みぃ~つけた!

【気ままスタイルNO305】


ご主人が、またまた見つけちゃいやした。。。 
f0175934_17322497.jpg


すぐさま、「オープンしてる!行こう!行こう!」って。



なので・・・・



風風(ふうふう)ラーメンへ夫婦でイッテきやした。。。(*^m^)アハッ
f0175934_17354691.jpg

7月12日にOPENしたようだす。

のぼりに、「九州小倉からやってきた!」とあるので、本拠地は、福岡のよう・・・


店内は、コジンマリとしてやすが、テーブル・座敷・カウンターがありやすよ♪
f0175934_17372740.jpg





ではでは、ハラペコご主人が注文したのは、こちら ↓
f0175934_17421546.jpg

しょうゆパーコー 800円


奥さんは、とんこつラーメン 650円
f0175934_17431256.jpg

とんこつなのに、あっさりしてやす(^∀^*)/


そして、とんこつは、細めんだす ↓
f0175934_17432438.jpg



ラーメン屋と言えば、もちろん、これも ↓
f0175934_17445281.jpg

焼餃子 370円

ラーメンは、しょうゆ・とんこつ以外にみそもあったよぉ~♪



そして・・・なんと、風風ラーメン、毎月22日は・・・・!

しょうゆ・とんこつ・みそラーメンが、390円だってぇえぇえぇ~!(*^m^)安ッ!

どうするぅ~♪♪♪



でも・・・

スープ熱々好きなご主人的には、風風ラーメンなのに、ふぅふぅする熱さじゃない・・だって。



まだ、OPENしたばっかりなので・・・お店の情報が探せやせんでした。。m(__)m

58号線沿いだから、すぐ分かるはず・・・!


沖縄もラーメン屋がだいぶ増えていやっす(^∀^*)/


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-07-14 18:05 | 名護市