人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここは、ワイハ~♪

【気ままスタイルNO298】

久しぶりの・・・ALHA~060.gif060.gif060.gif


ハワイアンの大イベントがあると、ご主人が連れてってくれやしたよ
ここは、ワイハ~♪_f0175934_19441682.jpg

心地よい風が吹いてて、いい感じだす(´∀`*)丿

やって来たのは、恩納村にある、ムーンビーチホテル


ここで、『2009 ムーンビーチ ルアウ』が、今日(4日)明日(5日)と行われてやす♪
ここは、ワイハ~♪_f0175934_19505728.jpg


ハワイアンミュージックとフラのショータイム、ハワイアンカルチャーの体験など・・・

まるで・・・ここは、ワイハ~?!



と、までは。。。いきませんが、ワイハ~気分が楽しめやすっ(*^m^)グフッ


屋内では、たくさんのハワイアングッズが販売中! 
ここは、ワイハ~♪_f0175934_19512663.jpg
ここは、ワイハ~♪_f0175934_19513657.jpg



屋外では、ハワイアンショータイム♪ (^∀^*)/イエーイ!
ここは、ワイハ~♪_f0175934_19535173.jpg
ここは、ワイハ~♪_f0175934_19542898.jpg

フラっのゆるゆる~な感じが、見てて和みやす。。。。 (-_-)zzz オイッ!

そして・・・びっくりしたのが、この方達 ↓ マジッ?
ここは、ワイハ~♪_f0175934_19564671.jpg

男子~のフラ、初めて見やした(*_*) すんごい笑顔で踊ってやしたよぉ~

フラのチームは、県外のあちら、こちらから来ているそうだす。。。だから、肌白いのね


そして・・・・またもや、初めて弾きやしたぁ~ (^∀^*)/イエーイ!(本日2回目)
ここは、ワイハ~♪_f0175934_200115.jpg

ウクレレ体験、おもろぉ~♪ 周りの方のおかげで、弾けてる気分でウハウハ


そして・・・・見た目に惹かれて思わず買っちゃった (^∀^*)/イエーイ!(本日3回目)
ここは、ワイハ~♪_f0175934_2032291.jpg

マンゴースペシャル!って、奥さんマンゴー食べれないっす! おいおい!

一口パクッ・・・やっぱりダメだした。。。そして、マンゴー達は、ご主人の胃袋へ
マンゴー好きには、まいう~らいしだす。。。ちなみに、600円也~

ショー&体験は、無料で楽しむ事が出来やす!明日(5日)もやってるので行ってみる?

詳しくは、こちらを・・・!


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2009-07-04 20:24 | 恩納村