人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ス・スペシャル~?!

【気ままスタイルNO297】

(梅雨、明けたよね・・?!)

本日のやんばるは、雨だす。。。。しかも、大雨! 057.gif057.gif057.gif



なので、先日のお話を・・・・


久しぶりに古宇利島へイッテきやした(^∀^*)/

そして、前から気になっていた所でランチを・・・↓
ス・スペシャル~?!_f0175934_17325821.jpg
ス・スペシャル~?!_f0175934_17331894.jpg

Cafe フクルビ (古宇利島)

古宇利島の高台にあるので、古宇利大橋が一望できる絶景にありやっす!


オーダーは、カウンターで行いやす。 ↓ これを見て、ご主人が注文したのは・・!
ス・スペシャル~?!_f0175934_1751443.jpg

ご主人:「月桃香麺をスペシャルで!」  おいおい!男盛りだろ!

スタッフ:「男盛りの事?」  ほら~スタッフも同じ事思ってる

ご主人:(笑顔で)「男盛りより多いスペシャルでお願いしま~す♪」

スタッフ:「分かりました!」  ええ~!(←マスオさん風)


そして、これがスペシャルだすっ ↓
ス・スペシャル~?!_f0175934_17543586.jpg

冷麺なので、チュルチュルチュル~っと綺麗に完食! 

ちなみに・・・スタッフの方が、スペシャルじゃなくて「横綱盛りだな」と言ってやした・・・
もちろん、料金も300円UPしやすが、お願いすれば作ってくれるはずよぉ~(*^m^)


奥さんは・・・大好きなハンバーグを注文~♪♪♪
ス・スペシャル~?!_f0175934_17585028.jpg

ハンバーグセット 1,000円

ハンバーグが、ジューシーでおいひぃ~ もう1枚いける~って感じだす(´∀`*)丿


この日は、心地いい風が吹く中、どこからともなく、三線の音色が・・・・

お客さまの一人が弾いてやした。。。お陰で、かなり、まったりしやした♪
ス・スペシャル~?!_f0175934_1831514.jpg

どうも、ありがとうございやした。。。m(__)m


看板ワンコも、気持ち良さそう・・・
ス・スペシャル~?!_f0175934_18104381.jpg


フクルビ、いい感じ・・だすよ♪

なのに・・・ずみません。。。お店の情報収集忘れてやした。。。(/_;)

古宇利島に入ると看板がありやす。確か、古宇利小学校の隣だったはず・・・


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2009-07-03 18:17 | 今帰仁村