人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昭和の・・・??

【気ままスタイルNO295】

先週、久しぶりにイッテきやしたぁ~(^∀^*)/

昭和の・・・??_f0175934_10291569.jpg

お休み処 まる (場所:名護市) 5月にOPENしたばっかりみたいだす。




なんだか・・・昭和の匂いがしやっす(*^m^)
昭和の・・・??_f0175934_1035495.jpg
昭和の・・・??_f0175934_10351678.jpg

やっぱり・・・ねっ!

古民家をちょっち改造したCafeが多い、やんばるだすが・・・・(ちなみに、ここはそば屋)

こちらの店内は、まさしく、家(ウチ)だすっ! 思わず、「ただいまぁ~」と言いたくなるかも。


注文は、もちろん ↓
昭和の・・・??_f0175934_10384518.jpg

ソーキそば(小) 600円  (小)とは思えない量だす。

器も味も、心なごむ感じで、いい感じ~(^∀^*)/


そして、ご主人は・・・ ↓
昭和の・・・??_f0175934_10422219.jpg

こちら、じゃじゃまる麺 600円 (1日10食限定)

じゃじゃまる麺=肉味噌のタレを冷たい麺にのせた、汁なし麺だす


食べる時は、まぜまぜして頂やす ↓
昭和の・・・??_f0175934_10455144.jpg

暑い夏には、おススメだすっ!


食後には、デザートも・・・別腹なので・・・
昭和の・・・??_f0175934_10483526.jpg

そば屋さんのコーヒーなのに・・・クリーミーで、おいひぃ~

シュークリームは、黒糖クリームだす。(お持ち帰りも可)

しかも、水出しコーヒーもあるみたいよ・・・(*^m^)


(密かに・・・おススメのお店だすよ)


名前の通り、(お休み処)Cafeの気分で、まったり出来るそば屋だした。。。(*^m^)

《 お店の情報 》
お休み処 まる
住   所:名護市大南2-14-5
電話番号:0980-43-7126
営業時間:11:00~16:00
定休日  :火曜日・第3水曜日


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2009-06-30 11:03 | 名護市