やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダブルでしょ!

【気ままスタイルNO289】

6月23日 『慰霊の日』

やんスタ夫婦も平和を願い正午に黙とうしやしたよ。。。


なぜか、「慰霊の日」って、毎年、蒸し暑いんだよねぇ~(-_-;)



なので・・・涼しいお話をと・・・・

やんばる(特に名護市)では、車を走らせていると、必ずや目にするもの ↓
f0175934_17571427.jpg

道路のそばでパラソルが・・・誘ってやす!


しばらく進むと、反対側にも・・・↓
f0175934_17582359.jpg





(*^m^)グフッ グフフッ







そうだすっ アイスだす♪
f0175934_17591240.jpg


この、道端アイス、たまに食べたくなるんだよね~
f0175934_180725.jpg

でも・・異様に溶けるのが早いので、ご注意を!


んっ?「ダブル食べてる」と思っている、そこの、あなた!

違うんだすっ! 道端アイスは、シングル:200円  ダブルも200円 なんだすっ

だったら、どう考えても、ダブルでしょ~ヽ(^∀^*)丿


やっぱ、アイスはいいね~♪♪♪

みなさんも、道端アイスは、ダブルでどうぞ。


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-06-23 18:12 | 名護市