やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

火風水

【気ままスタイルNO284】

今年に入って、「やちむん」にハマりつつある奥さんですけど、何か?(*^m^)


今日は、この「やんスタ」に、遊びに来てくれる方から、教えて頂いた作家さんをご紹介。


その作家さんの工房は中城村にありやす。。。。


でも・・・・中城村は、行った事がありやせん(T_T) と、嘆いていると・・・・!


恩納村でも購入できると情報を得たので、イッテきやしたっ!


ここだす ↓
f0175934_18412312.jpg

ルネッサンスリゾートホテル (場所:恩納村)

んん~、「やちむん」って、確かに、高いけど、リゾートホテルに置いてあるってことは・・!

どんだけ~なんて思いながら・・・・いざ、中へ!



観光客のふりをして、ショップを物色すると・・・



あったぁ~♪070.gif070.gif070.gif
f0175934_1844386.jpg
f0175934_18445047.jpg

思ったとおり、どれも、素敵な作品ばかりだすっ♪♪ 一目で気に入りやした!


おっと~、紹介が遅れやした、こちらは、『火風水』さんの作品だすよ!

どれも、なんだか、やさしい感じが伝わってくるものばかりなんだすよねぇ~(´∀`*)ヾ


『ああ~、どれ買おう~♪♪♪』




だがしかし・・・・・(-_-;)
  
(奥さんの、お小遣いでは・・たっ足りない・・)



どうする奥さん!





(*^m^)ダイジョブ!ダイジョブ!   奥さんには、ご主人がいやぁ~っす♪




と、言うことで、たくさん欲しい物の中から悩んで購入したのは、こちら ↓
f0175934_1856199.jpg

ねっ、かわいいでしょ♪ 大きい器は「珊瑚」って名前だす。素敵だわ~

ご主人、いつも、どうもねぇ~(^∀^*)-☆

「珊瑚」の四角の大皿も欲しいのですが、今回は、ありやせんでした。。。残念。。。

お小遣いを貯めて、頑張って工房を探しにイッテみようかな・・・・・ご主人と(*^m^)

《 工房のご紹介 》
陶房 火風水(ひふみ)
住   所:中城村新垣126
電話番号:098-995-7331
定休日  :不定休
お願い  :訪れる際は、ご連絡をお願いします


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-06-16 19:22 | 恩納村