やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雑貨屋さん♪

【気ままスタイルNO279】

6月1日にOPENした雑貨屋さんがありやす。。。(^∀^*)/

残念ながら・・・やんばるではありやせん・・・なので、番外ってことで・・



またまた、中部へ行った帰りに寄ってきやしたので、ご紹介

・・・入口の写真忘れちゃいやした・・・(/_;)ズミマセン


店内は、こんな感じだす
f0175934_18593216.jpg
f0175934_1859426.jpg

ナチュラル雑貨SHOP Tea tree (場所:北中城)

かわゆい雑貨たちで、埋め尽くされていやっす♪


実は・・・奥さん、こう見えて(←どうみえて??)雑貨好きなんだす(*^m^)グフッ

中南部~は、かわいい雑貨屋さんがたくさんあって、うらやましっす!

見てると、あれもこれも欲しくなっちゃうんだすよねぇ~

でも・・・ご主人が車で待ちぼうけしていた為、ゆっくり出来ず、今回は持ち帰りなし。。。

今度、ゆっくり見ようと思いやすっ!


ちなみに、ここの雑貨屋さんの隣では、アロママッサージも行ってやす!

中部へお越しの際は、足を運んでみては?!(^∀^*)/

《 お店のご紹介 》
ナチュラル雑貨SHOP Tea tree
住所:北中城和仁屋128番地 2F
営業時間:11:00~17:00
定休日:日曜日


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-06-11 19:19 | 番外編