やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレミアムキッチン!

【気ままにスタイルNO278】

今日は、母親と2人で、お出掛けだすっ!

奥さん母は、膝が悪いので、あまり歩く事が出来ないので、リハビリを兼ねて

誘ってみやした・・・ (決して、ひとりが嫌だった訳ではありません!)


イッテ来た場所は・・・!
f0175934_193422.jpg

ムーンビーチホテル (場所:恩納村)

梅雨とは思えない天気で暑いくらいだすっ!(-_-;)



おっと~、ここに、お茶しに来たのでは、ありません!


じゃぁ~何しに来たって??



実は・・・・ご主人が、「行ってこい」って・・・・言うんだすぅ~(T_T)


「これに参加しろ」ってね ↓
f0175934_19373998.jpg
f0175934_19374976.jpg

タイムスプレミアムキッチンだすっ!

何かと、言うと・・・上の写真に写っている、3人の料理長が家庭でも作れる料理を
教える、『料理講習会』 なのだぁ~!
(確かに、料理は得意ではないが・・・講習会に参加刷する程ではないはず・・・)


まっ、ここは、ご主人が料金も払ってくれたので、料理講習会、初体験してきやした(^∀^)

今回、習ったのは、デザートを含み6品 ↓
f0175934_1943068.jpg


f0175934_19434027.jpg
f0175934_19435170.jpg

スープのだしは、豚の肉から取っていて、奥さん好みのやさしい味でまいうぅ~♪

だしで使った豚肉は、メインで使用して、これまた、美味しく頂きやした(^∀^*)/

習いに行ったのか、食べに行ったのかは、よく分かりませんが・・・楽しかっただすよ!


そして、最後に抽選会が行われたのだすが・・・(*^m^)!



当たっちゃいましたぁ~!
f0175934_19485622.jpg

オリオンビール6缶!

しかも、親子で同じ物を当選 すごいだしょ!



グフッ(*^m^) なんだかんだ、お土産まであって、十分楽しんだのであった・・・


県内のホテルで定期的に行われてるようなので、みなさんも一度は試してみたら?

ビールが当たるかもよぉ~ (←そっちかい!) 

お値段も、ホテルのランチを食べる位の金額だすよ。。。(ちなみに、今回は1,500円)


そして・・・帰りに、ビールに合う、お刺身を買って帰る親子であった・・・(^∀^*)/


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-06-10 20:05 | 恩納村