やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

R*T

【気ままスタイルNO274】


名護のキャンプ・シュワブのすぐ近くなのに・・・・

落ち着けるCafeがあるだすよ(*^m^)
f0175934_17292279.jpg

Cafe R*T (場所:名護市)

R*Tは・・『Rerax  Tast』 の略のようだす。。。

その名の通り、ゆっくりできるCafe~♪ 雑貨もあったぁ~(^0^)♪



ランチは、日替わりだす。(飲み物付)


↓ こちら、とろとろオムライス 800円
f0175934_1734718.jpg

チキンライスのオムライスで、まいうぅ~(♪)


↓ そして、こちらは、YAKIカレー 800円
f0175934_17354577.jpg


「YAKI??」と思ったら、カレーを焼いていやしたっ! 

これがなかなかうまい! アクセントの玉子もいい感じで、うまかったすっ(^∀^*)/


こちらは、ごはんだけでなく、シフォンも甘すぎず、おいひぃ~よ!

f0175934_17385916.jpg

↑ ほら!みんな食べてるよ(*^m^) ランチtimeはプラス100円で食べれたはず・・・


ちなみに・・・

ご主人が初めて来た時は、おっさん2人でランチしたそうだす・・・(似合わね~!)

そんな、R*Tで、あなたもゆっくりしてみては・・・

《 お店のご紹介 》
Cafe R*T
住   所:名護市辺野古896-6 1F (シュワブと国立沖縄工業等専門学校の間)
電話番号:0980-55-3656
営業時間:11:00~夕方
定休日  :日曜日


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-06-05 17:57 | 名護市