やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

早朝散歩

【気ままスタイルNO270】

みなさん、おはようございます♪


って、お昼過ぎてるしぃ~!!


注意:日曜日だからといって、寝坊をした訳では決してございません


今朝は、ペットもいないやんスタ家なのに・・・・


早朝散歩へイッテきやした。。。
f0175934_13344024.jpg

寝ぼけていたので、定かではありませんが・・・多分、5:15頃 既に明るいだす

場所は、名護城の展望台。

姿は見えませんが、うぐいすが鳴いていたので、奥さんも口笛で鳴き声をマネしたら
返事が返ってきやした(*^m^)ホ~ホケキョ


こんな時は、ホットコーヒーを飲みたいものですが、あいにく自販機にはホットなんぞ
ある訳がない(-_-;)! 冷たい物でガマンしやした。。。ブルッ


朝一番の飛行機でしょうか?
f0175934_13403264.jpg

飛行機雲が、少し赤くなってて、なんだか素敵だす(´∀`*)~

ちょっち得した気分で、早起きした甲斐がありやした。。。



そして、名護の街も、起きたようだす。。。
f0175934_1343228.jpg

梅雨と言うのに、今日もやんばるは、ピーカンだすっ!


その後、7:30にウチに帰り、朝ごはんを食べて、再び(-_-)zzz


ご主人が、『また行こうね』と言いましたが・・・・朝の弱い奥さんは『考え中』・・・!

(5時は早くね~)


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-05-31 13:55 | 名護市