やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たまには・・・

【気ままスタイルNO266】

なかなか夫婦で「BAR」なる場所へは行く事がない。


でも・・・・たまには・・・・・




と、言う事で・・・・先月・・・・





一杯だけと言う事で、行ってみやした(^∀^*)/
f0175934_224486.jpg

BAR セカンド (場所:名護市)

「セカンド」って名前の由来は、『2番目のお家=セカンドハウス』だすっ

素敵な名前だすね~♪


そんな、セカンドは、BARには珍しく、靴を脱いで入ります。お家なのでね・・・(*^m^)
f0175934_2294491.jpg


カウンターのソファーの座り心地がいいってありゃしないっ!

ハンパじゃなく、デカイだす! ゆっくりし過ぎに注意だす!


そんなソファーで、おまかせカクテルなんてどう?(←奥さんは、カクテル飲めませんが)


たまには、静かなBARもいいだすよ~069.gif


《 お店のご紹介 》
BAR.セカンド
住所:名護市大中1-4-10 map
電話番号:090-1945-6043
営業時間:21:00~


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-05-27 22:31 | 名護市