やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やんばると言えば・・

【気ままスタイルNO264】

やんばるの『すば』は、美味しいとコメントを頂きやしたので・・・


今日は、そば屋だすっ(^∀^*)/


ここのそば屋も、やんばるでは人気のお店
f0175934_1951372.jpg

きしもと食堂 八重岳店 (場所:本部町)

いつも、地元客&観光客で賑わっていやっす!

本店は、小さくて、行列ができちゃいますが、こちらの店舗は広々として大家族でもOK♪
f0175934_19535743.jpg




ではでは、早速、そばを・・・
f0175934_19543323.jpg

そば(大) 650円   そば(小) 500円
本部だけに、カツオだしが効いててあっさり!ズ、ズ、ズゥィーとスープまで飲みほせやす


そんな、あっさりスープには、こってりジューシーはいかが?
f0175934_1957784.jpg

ジューシー 250円  見た目通り、濃い味だすが、うまいっす(*^m^)


やっぱり!
おそばは、やんばるがいいさぁ~ね~♪049.gif049.gif049.gif


《 お店のご紹介 》
きしもと食堂 八重岳店
住   所:本部町字伊野波 350-1 伊豆味線・八重岳入口近く
電話番号:0980- 47-6608
営業時間:11:00-19:00
定休日  :年中無休


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-05-25 20:09 | 本部町・伊江村