やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スタミナ補給

【気ままにスタイルNO263】

昨日は、ご主人のスタミナ補給の為、お肉を食べにイッテきやした!


前に、「おやじ」がオイシイって言ってたんだよね~ここ ↓
f0175934_21583630.jpg

居酒屋焼肉 雷神 (場所:名護市)

こじんまりとした焼肉屋さんだす(^∀^)/
f0175934_2159465.jpg

店内は、テーブル席が2つ、座敷席が2つなので、行くときにはご予約を・・・


そして、おススメ肉はこちらの『雷神セット』 ↓
f0175934_2211337.jpg

f0175934_2234480.jpg

このボリュームで、ぬわんと2,000円!

骨付きカルビ・鳥・レバー・カルビ・野菜などなど、たっぷり♪ ホルモンもグゥ~だったの!

他にも、単品で・・・
f0175934_2244689.jpg
f0175934_2245776.jpg

上)シロコロホルモン  下)ちょっと上等なカルビ(←メニューにそう書かれてやす)

どれも美味しく、奥さん個人的には、「●安」より、好き(*^m^)


オイシイお肉を堪能してると・・・エアー焼肉で、ご飯を食べてるグループを発見!
f0175934_2275583.jpg

(*^m^)ププッ  どうやら、ご飯がくる前に、お肉を食べきったみたいだす


キッチン&ホールを全て店主一人できりもりしているのに、総勢8名の大食いグループに

人のいい店主は、終始パタパタでした・・・ご馳走さまだす。。。m(__)m


そんな人のいい店主から、最後にデザートも頂きやしたぁ~
f0175934_22163615.jpg

フルーツはサービスで頂きやしたが、食後にはシャーベットが付いてるよ♪


やっぱ、焼肉は大勢で食べると楽しいねぇ~(^∀^)-☆ また、行きたいだすっ!

みなさんも、夏バテ予防に雷神でスタミナ補給をどうぞ。


《 お店のご紹介 》
居酒屋焼肉 雷神
住   所:名護市東江5-5-16
電話番号:0980-53-1363
営業時間:18:30~23:00
定休日  :月曜日


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-05-23 22:35 | 名護市