やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

高校生が開発!

【気ままスタイルNO256】

今日は、前にも一度、(【気ままスタイルNO82】)にて、お届けしやした「豚」さんの話。


 今日の新聞だぶぅ~(^・・^)♪ 
f0175934_2059964.jpg

高校生、まだ頑張っていやすよぉ~(^∀^*)/


なので、名護で、チャ~グ~料理のメニューが一番多いお店をご紹介しやっす!

こちら ↓
f0175934_2111164.jpg

居食屋 夕焼市場 (場所:名護市)

新聞にも載っていやしたが、チャ~グ~の研究をしている学校(高校)からも近い居酒屋さん

f0175934_2135879.jpg


ステーキや串焼き、餃子にカツレツ・・・等たくさんありやすっ!

f0175934_2155123.jpg

↑ こちら、チャ~グ~ミルフィーユカツ 1,000円

うん!うまいぶぅ~(^・・^)ブヒィィ~♪


そして、観光客気分で沖縄料理を・・・あれ、これ

①グルクン唐揚げ
f0175934_2110522.jpg

②ソーミンチャンプルー
f0175934_21102833.jpg

③海ぶどう巻き
f0175934_21104458.jpg

③の海ぶどう巻きは、初めて食べやした。。。最近は、海ぶどう丼とかもあるけど、

どうなんだろう??と、半信半疑だったけど、うまかったっす♪ これは、いいかも~

居酒屋というのに、食堂気分でがっつりごはんを食べ、30分で家路へ!


アイスは我慢できませんが、ビールは我慢できるようになった奥さんでした・・・(*^m^)

あっ!チャーグーのお肉は、「道の駅・許田やんばる物産センター」で購入できるよぉ~

《 お店のご紹介 》
居食屋 夕焼市場
住   所:名護市宮里453-6
電話番号:0980-54-6655
営業時間:17:00~24:00
定休日  :年中無休


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-05-14 21:41 | 名護市