人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月の話

【気ままスタイルNO255】

2月のある日の事だす。

「2月かよっ!」 ←三村風

・・・「2月ですけど、何か?」 ←おぎやはぎ風


えっ?もういい・・・はい、すみません(-_-;)


では、ここ2月に行った所だす ↓
2月の話_f0175934_16331510.jpg

オーベルジュ ボヌシェール ラウー (場所:恩納村) 噛みそうな名前だよね(*^m^)

地中海風レストランだす。。。店内はこんな感じ ↓
2月の話_f0175934_16382227.jpg

小さいけど、静かで、品がある空間だす


ランチメニューは、コース(3種類) A:お肉 B:お魚 C:パスタ どれも、1,250円

オードブルは、お好きな物をご自由にどうぞ。だす
2月の話_f0175934_16423519.jpg


ご主人:めずらしくお魚をチョイス!
2月の話_f0175934_16433211.jpg


奥さん:パスタ
2月の話_f0175934_1644462.jpg


写真ないけど・・・確か、4種類の自家製パンが付いてて、おいしかったぁ~(^∀^*)/

パンだけでも、お腹いっぱいになるくらい・・・


このコーヒーも、奥さん的に好きな味だったなぁ~
2月の話_f0175934_16552969.jpg


ディナーは2,300円で、コースが食べられたはず・・・安いよね!
あと、宿泊も出来るみたいよ・・・(*^m^)


・・今日は、2月の話で、ごめんね、ごめんねぇ~♪ ←U字工事風


《 お店のご紹介 》
レストラン&ゲストハウス 「オーベルジュ ボヌシェール ラウー」
住   所:恩納村字真栄田61-1
電話番号:098-965-3205
営業時間:ランチ11:30~15:30 ディナー18:30~13:30


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2009-05-13 17:17 | 恩納村