やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アロハ~♪

【気ままスタイルNO253】

みなさん、『Aloha~(^∀^)♪』


そうですっ!(←何が??)

今日は、GW期間中、ずっと仕事だった、ご主人が、奥さん孝行してくれやした。


えっ?今日は、「母の日」だって

大丈夫!母親孝行は、一足お先に(←最近得意)昨日、行いやしたよ。


ほんで、今日はと言うと・・・
f0175934_1641080.jpg

こちらは、『気ままスタイルNO36』でも行った、JALプライベートビーチホテル内にある

『サーフサイド・カフェ』だすっ!


テラス席でお食事してると・・・
f0175934_16465139.jpg

何だか分かる?



では、もうちょいズームイン!
f0175934_1647404.jpg

f0175934_16515925.jpg

そうだすっ! 『フラダンス~070.gif070.gif070.gif

母の日によるイベントのようだす・・・(←母不在ですが・・)


チビッコまでもが、「フリフリ~」してやす~(*^m^) かわいい~☆
f0175934_16512814.jpg

初めて、生で見て感激だすっ!

フラダンスを習いたいと思ってるだけの奥さんに、ご主人からのプレゼントでした。。。

058.gif 今日は、すんごく天気も良く、青空の下でのフラダンスは素敵でした 058.gif

お腹も、気分も満たされやしたぁ~(´∀`*)


ではでは、みなさん、いつも

『Mlo~060.gif060.gif060.gif

※「Mahalo(マハロ)」=ハワイ語で「ありがとう」と言う意味だす

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-05-10 17:12 | 国頭村