やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月9日と言えば・・(*^m^)

【気ままスタイルNO252】

f0175934_11243060.jpg


『また、アイス食べてるぅ~』 と、思っている あなた!


今日は、だから、食べなきゃダメなんだすっ!



だって!『アイスリームの日』さぁ~ね~(*^m^)エヘッ



えっ?? 本当かって!


いくら、アイス好きだからといって、ウソはつきませよ!


本気と書いてマジだすっ!!  
f0175934_11262876.jpg

でしょ~(^∀^)/


なので、今日は混むかな~と思って、一足お先に、昨日、食べちゃいました!

アイスと言えば → ブルーシール!037.gif037.gif037.gif
f0175934_11323834.jpg

f0175934_1147333.jpg

ブルーシールは、外人さんにも大人気♪

ああ~BigDip(←ブルーシールの大きいお店)が、やんばるにもあればいいのになぁ~

現在、BigDipは、豊見城市・浦添市・北谷町にありやす。

BigDipだと、種類がたくさんあって、食べても食べても、また食べるかもっ!

んっ?奥さんの為には、やんばるに無い方がいいだって・・・確かに・・・(/_;)


でも、最近は、大人の事情により、中南部へ行くことが増えている我が夫婦・・・危険かも・・


そして、ブルーシールと言えば → 紅イモアイスしょ!(←1枚目の写真)

ちなみに、いつもは、ひとつのアイスを夫婦で分け合いながら食べますが・・・

アイスの日なので、特別に、ふたつのアイスを分け合いやした~♪♪♪

ご主人が、選んだのは こちら ↓
f0175934_11334787.jpg

塩アイス!

これも、おいしかったぁ~(>_<)!


ほんでもって、「アイスの日」オリジナル袋が・・・!
f0175934_1136352.jpg

1袋たっぷり入って、ぬわんと500円で販売されてやす~(あぁ~神様ありがとぅ~)


だが、しかし・・・(-_-;)


アイスにのびる奥さんの手を、『パシッ!』

ご主人:『これは、ダメ!』


泣く泣く、アイスに別れをつげたのでした・・・(T_T)/~~~(今度ね~)


※ちなみに、本日の写真は、携帯での撮影でしたが、画像大丈夫かな~

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-05-09 12:13 | 番外編