やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

奥で500匹!

【気ままスタイルNO246】

前回は、「カツオのぼり」をお届けしやしたが、やんばるにも、もちろん「鯉」も


泳いでるよぉ~060.gif060.gif060.gif
f0175934_1739234.jpg
f0175934_17391347.jpg

こちらも毎年恒例の国頭村奥の『鯉のぼり』だす~♪


ぬわんと、総勢500匹の鯉が泳いでやぁ~す!



鯉のぼりの下には、川がありますが、その川にも大きな「鯉」がたくさ~ん♪いるよ。
f0175934_17461890.jpg


芝生もあるので、お弁当持って行ってもいいかも(*^m^)
f0175934_17475745.jpg

鯉のぼり:『みんなぁ~奥においでよ~!』
f0175934_1748631.jpg


まだ、お祭りの準備中なので、出店はなかったけど、近くには、お手洗い&「やんスタ」
特派員がいる共同売店もあるよ!

【本日の気まま度】★★★★★

《 お祭り情報 》 奥やんばる鯉のぼり祭り期間:5月3日(日)~5日(火)

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-05-01 18:07 | 国頭村