やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大漁~!

【気ままスタイルNO245】

本部町へ行ってきやしたぁ~(^∀^)


今、本部町では、『カツオ』の時期ですよねぇ~♪



泳いでましたよ、たくさん!(*^m^)





ほら!
f0175934_1011273.jpg

ぐふっ(*^m^) そうだす。 これは、本部町恒例の『カツオのぼり~!』

たくさん、泳いでるでしょ  市場近くの港に掲げられてやす。



あぁ~いいね~ 「カツオ&カップル」 青春だわ~♪
f0175934_1043018.jpg



カツオも空の海で輝いてて、まっ眩しい・・・(>_<)
f0175934_1053343.jpg



美ら海水族館へ行く時にも、見えるよ~ (橋からはこんな感じ ↓ )
f0175934_1063148.jpg




お~い、そのカツオは狙っても食べれませんよ!
f0175934_1082994.jpg


【本日の気まま度】★★★★

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-04-30 10:12 | 本部町・伊江村