やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キワタのその後

【気ままスタイルNO242】

f0175934_18552747.jpg

ファミマの紹介ではありません。




ズームイン!
f0175934_18562257.jpg

え~、もう一度言いやす、ファミマの紹介ではないだす・・・



じゃあ~何だよって?





はい、では更に、ズームイン!
f0175934_18574855.jpg

これ、何だか分かりやす??


11月にお届けした『トックリキワタ』のその後だすっ!


あのピンクの花から ↑ 写真右になり、パカッと割れて左側のような綿が飛び出しやす

(*^∀^)/ ねっ!言ったとおりだしょ♪

綿は風に吹かれ、ふわりふわり飛んで行きやす。



その綿にズームイン! 
f0175934_1914763.jpg

小さい種が付いてやす。 綿の感触は、まさしく綿だす。



f0175934_1924227.jpg

この綿で、クッションでも作ろうかしら・・・(*^m^)

【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】やんばるのGWは晴れが続きそうだすよ♪

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-04-28 19:14 | 名護市