人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山原日和

【気ままスタイルNO241】

みなさん、聞いて下さ~い! 

今日のやんスタ夫婦の出来事。


今週は、『ぐぅわんばるぞぉ~!』と思っている奥さんに・・・


ご主人が・・・!013.gif ナニナニ??


今朝、奥さんがゴミを・・・そう、燃えるゴミを捨てに行ってる間にぃ~!

玄関のカギを掛けて、車に乗って仕事に行っちゃってたんですぅ~!

くり~!

部屋に戻ったら・・・あれっ??

ガチャガチャ” 開かないぃ~!部屋に入れない~!

携帯持ってない~!お財布持ってない~!神様ぁぁ~!

と、言う出来事がありやした。


今、こうやってパソコンの前に座れて、小さな幸せを感じてやす(*^m^)。

そして、ブログ用の写真の整理をしていたら・・・

あれ?投稿したと思っていたのに、放置状態の写真をいくつか発見!

なので、少し遅れてしまいましたが、ご紹介しやっす(^∀^*)/


あの、オクラレルカを見に行った帰りのランチはここ ↓
山原日和_f0175934_2042953.jpg
山原日和_f0175934_20422233.jpg

大宜味村の道の駅内にある「山原日和(やんばるびより)」

中に入ると、腹ペコの2人はすぐさま注文!

山原日和_f0175934_20443788.jpg
山原日和_f0175934_20444765.jpg

上〉とんかつ定食:ご主人  下〉カレー:奥さん ボリュームたっぷり♪ 

お値段・・・忘れちゃいました。ずみません・・040.gif

どちらも、やさしい味で、良い感じでしたよぉ~(^∀^*)/

帰りに、道の駅で、タンカンをデザート代わりに試食して帰りやしたぁ~(*^m^) コラコラ!

《 お店のご紹介 》
CAFF 山原日和
住   所:大宜味村字根路銘1373
電話番号:0980-50-2122
営業時間:11:30~18:00


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2009-04-27 21:02 | 大宜味村・金武町