やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまた、アメリカ~ちっくに♪

【気ままスタイルNO238】


昨日の出来事。


これまた、中部からの帰り際・・・うるま市(具志川辺り)たくさんの人を発見!
f0175934_10423722.jpg


なになに・・・『American town market!』だって~

どんなんなのか、ちょっと、のぞいてみることに・・・・
f0175934_10471259.jpg
f0175934_10475099.jpg
f0175934_1048515.jpg

んん~ 065.gifアメリカ~ちっく065.gifだねぇ~

外人さんによる、フリーマーケットや飲食・雑貨販売などなど、お祭り???

昨日は、お天気も良く、た~くさんの人で、ちょっち、何がなんだか状態




そして・・・・



みんなが、写真を撮っていたので、奥さんも一枚(*^m^)
f0175934_10492817.jpg



せっかく来たので・・・・



どぅ~ん♪
f0175934_1052424.jpg

アメリカ~ちっくなサイズだす~ (チキン:400円)


デザートは、ここで ↓
f0175934_13535686.jpg



これを購入 ↓
f0175934_13541623.jpg
f0175934_13542925.jpg

えっ~と、ハワイのドーナツで、記憶が正しければ、『マ・ラ・サ・ダ』と言うそうだすっ!

試食があったので、ご主人と2人、一口パクリッ・・・・『うまっ!(^∀^)』

迷わず購入~となりやした。 味は、ダンキンドーナツに似てて、懐かしい感じだす。。

そして、さすが「やんスタ」夫婦だす!この、マラサダの販売は、移動販売で行ってるらしく

普段は、ぬわんと、名護市でやってるんだってぇ~♪ 名護の匂いがしたのかなぁ~(*^m^)

詳しい情報はこちら! → 『マラサダ食べたい!』


30分程度だったけど、楽しかったさぁ~(^∀^*)/

でも、ご主人は、帰ってお仕事だったけど・・・・ね!

【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】意外と、あっちこっちで、フリマってやってるんだね~

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2009-04-19 14:16 | 番外編