やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

OPENしてたぁ~!

【気ままスタイルNO235】

最近、仕事の締め切りに迫られ、煮詰まっているご主人が・・・・(-_-;)。


一言、「食べたい・・・・」と言うので・・・・・



行ってきやしたぁ~!070.gif070.gif070.gif
f0175934_9332476.jpg

七輪焼肉 安安 (場所:名護市)

以前(【気ままスタイルNO224】)、もうすぐOPENと紹介しやしたお店だす。

3月29日に既にOPENしてたようだす・・・(*^m^)ぐふっ

今年お初の焼肉だすぅ~♪


ではでは、早速ご注文!

ご主人:『とりあえず、タン塩とぉ~、カルビと、ロースに、ハラミ!』

ここに来る前に、ご主人友人のRッキーさんが、「注文の品が出てくるのが遅かったので
帰った」と言っていたので、検証する事に・・・・


注文から、約10分後・・・・

1品目のタン塩がやってきやした・・(確かに、お腹ペコペコ状態だと遅いかも・・・)


まっ、せっかく来たので・・・食べるどぉ~(^∀^*)/

タン塩・タン塩・タン塩~♪♪♪
f0175934_9441715.jpg

いいね~タン!

・・・・でも、やっぱりタンは、宮城で食べたのがおいしっす(←当たり前か)

お次は、ロース!
f0175934_9442959.jpg


そして、カルビ!
f0175934_9444750.jpg


この後も、上カルビ・・レバー・・えび・・ハラミ・・と、食べ続けやした(*_*)~!

ご主人は、奥さんがお手洗いに行ってる間に、「冷麺」まで注文して、シメに食べてた・・

ご主人いわく、冷麺はイマイチとの事だす(←あくまでも、個人的意見だす)


あっ!それと、びっくりしたのが・・・!!


これ ↓
f0175934_9524978.jpg

お冷をお願いしたら出てきやした。   でかっ!

ジョッキにストローでお水を飲むのは、なんだか変な感じ。。。

ちなみに、ご主人が注文した、島~(泡盛)の水割りもジョッキで出てきやすっ!

見た目は、お冷のストローが無いのと一緒だす。

そっか~、ストローが無いと、島~なのか、お冷なのか分からないからストローで
区別してるのね! きっと、そうに違いない!

・・・・んっ?いやいや、お冷のグラスはジョッキでなくてもいいのでは???

まっ、どっちでも、いっか~

気になる方は、行った時にスタッフゥ~に聞いてみて下され!


ご主人、待望の「安安」に行けたから、また、お仕事頑張ってね~

お疲れぎみのあなたも、「安安」でスタミナ補給してみたら~!

【本日の気まま度】★★★★

《 お店のご紹介 》
七輪焼肉 安安 名護店
住   所:名護市宮里1482-1
電話番号:0980-53-0066

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-04-09 10:29 | 名護市