人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続けます!

【気ままスタイルNO234】

昨日、営業開始と共に入ってきやした。
続けます!_f0175934_1064175.jpg
続けます!_f0175934_1065150.jpg

STONE SPA AUBE (女性専用) (場所:名護市)

STONE SPA = そうです、岩盤浴だすぅ~!

岩盤浴の効能は、たくさんありやすが・・・特に女性には、

一言で言うと、『身体に良い!』だす!

えっ?そんなの知ってるって (こりゃ~失礼しやした。。)


だが、しかし・・・

実は、サウナが得意でない奥さん・・なので、岩盤浴も・・・得意ではない・・・(-_-;)

だって、暑くて、息苦しくなるんだもん。。。なので、続けて通おうと思っても続かない。


でも、ここの岩盤浴は、温度が「高・中・低」の好きな場所を選ぶ事ができやす

そして、ぬっ、ぬわんと時間もたっぷり時間!で、料金1,050円だぁ~!

でも・・・苦手な奥さんは、3時間も居られませんが・・・(/_;) もったいねぇ~



中も、女性専用なだけあって、キレイだすよ

↓ 休憩室
続けます!_f0175934_10143229.jpg


↓ 化粧室
続けます!_f0175934_10145342.jpg


午前中は、お客さんも少ないので、ゆっくりできやす


久しぶりに行ったけど・・・あれっ?あんまり汗が出ない・・・前は・・大量に出たはず・・・

これって、新陳代謝が悪くなってる???  たっ大変だぁ~!!

今度こそ、続けて通いますっ!

【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】現在、岩盤浴の前が工事中なので入口が分かり難いです。ご注意を!

《 お店のご紹介 》
STONE SPA AUBE (オーブ)
場   所:名護市字宇茂佐1670
電話番号:0980-52-0600
営業時間:月~土 10:30~23:30 / 日 10:30~22:30
定休日  :水曜日


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2009-04-07 10:31 | 名護市