やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

元祖ソーキそば

【気ままスタイルNO230】


今週は、天気がいまいちだす(-_-;)。。。。


なので、お昼だけ外出。




日曜日なので、もちろん ↓ こちら。
f0175934_159631.jpg

f0175934_15144356.jpg

元祖ソーキそば 我部祖河食堂 本店 (場所:名護市)

本店って感じでしょ。


『元祖ソーキそば』なので、注文は・・・ 


どぅ~ん!
f0175934_15115094.jpg

ソーキそばでしょ~♪  写真は、(大)サイズ お値段630円

奥さんは、ソーキそば(小)530円をいただきやした(^∀^*) 小でも、ソーキはたっぷりよ。


我部祖河食堂は、その味が愛され、店舗がどんどん増え、今では本島内に10店舗も

ありやすが、やっぱり、本店の味が一番だすねぇ~


ぐびぐびぃ~♪
f0175934_15151789.jpg
f0175934_1515271.jpg

『ふぅ~ おいしかった!011.gif011.gif011.gif

我部祖河食堂は、ソーキの骨入れのお皿が付いてやす。これがあると、ソーキそばを

もっと、おいしく頂けるので嬉しいだすねぇ~!





本店の後ろに、ありやした ↓
f0175934_15174915.jpg


本店だと、新鮮な麺がいただけやすよぉ~(^o^)丿

【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】お昼を過ぎると、いなりは売れ切れになるのでお早めに!

《 お店のご紹介 》
元祖ソーキそば 我部祖河食堂 本店
場   所:名護市字我部祖河177
電話番号:0980-52-2888
営業時間:10:00~20:00
定休日  :年中無休、元旦・二日


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-03-29 15:31 | 名護市