人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほのぼのcafe

【気ままスタイルNO222】

今日のお届けは、Open前から気になっていたCafeのご紹介だす(*^m^)

昨日の、伊平屋村物産品フェアーの帰りにLunchしてきやしたぁ~!



ここだすっ ↓
ほのぼのcafe_f0175934_21412225.jpg
ほのぼのcafe_f0175934_21413485.jpg

Cafe Ohana (場所:今帰仁村)

今帰仁村の民家の中にまぎれていて、誰かの家に遊びに来た感覚で、ほのぼのとした

雰囲気のCafeだす。この日は、お天気が良かったので、テラス席にて・・・・


いただきマンモスぅ~♪♪♪
ほのぼのcafe_f0175934_21473723.jpg


んっ?何食べてるのかって(*^m^)・・・ぐふっ これだす ↓

ほのぼのcafe_f0175934_21483372.jpg

日替わりカレーセット(この日は、やんばるしめじとひき肉のカレー) 980円

セットは、サラダ&デザート&飲み物が付いてやす。

Cafeでカレーは、よくあるけど・・・カレーって、そのお店毎にいろんな味がありやすが、

好みは人それぞれ。・・・ここの味は、奥さん好みの味でして・・・

とってもグゥ~・グゥ~・グゥ~♪だすぅ~!


でも・・・カレーだけではなく、ご主人が食べたのも、おいしかったのだ! これ ↓
ほのぼのcafe_f0175934_21563231.jpg

Ohana風ロコモコセット 980円

おいひぃ~上に、ボリュームも満点!満足の一品だす(>_<)!

週末のLunchは、お客さまが多いと聞いていましたが、幸い?この日は他のお客さまが

いなかったので・・・ご主人のいつものようにゴロンしてるしぃ~!!
ほのぼのcafe_f0175934_220890.jpg

ええ~のんびりし過ぎだろぉ~!  注意)お店の方に見つかる前に、起しやした・・・

ここのCafeは、全てが手作りなだけあって、温かみがあるCafeだす。

お店に入った時には、お店の息子さんがテラス席でお昼を食べていたのを見て・・・

ご主人:「何食べてるのぉ~?」

息子さん:「玉子ごはん~!(笑顔付き)」(←うまくぅ~そうな笑みだった・・)

ご主人:「いつの時代も玉子ごはんは人気だなぁ~」と・・・なぜか、嬉しそう(*^m^)

確かに・・・『玉子ごはん』」・・・奥さんも好きだす・・・

てな、具合で本当に、ほのぼのしたCafeだすっ♪♪♪ また、行こうっと!

【本日の気まま度】★★★★★
【本日の一言メモ】4月からは、屋台のりな夜Cafeも始めるらしいよぉ~!
外にカウンターもあるので、夏はいいかもよ! ↓
ほのぼのcafe_f0175934_22124095.jpg


《 お店のご紹介 》
Cafe Ohana
住   所:今帰仁村崎山153 (←看板を辿るべし)
電話番号:0980-56-1055
営業時間:11:30~17:30 (4月より変更あり)
定休日  :火・水 (4月より変更あり)


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2009-03-16 22:32 | 今帰仁村