やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふつうそば

【気ままスタイルNO216】


やっぱり、おそばはやんばる。




だよねぇ~♪



なので、今日は、ここ ↓
f0175934_22292511.jpg

中山そば いちの屋 (場所:名護市)



さぁ~今日のおそばは・・・・と・・・

  



んんっ??!!005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif
f0175934_2232347.jpg

(*^m^) 「ふ、ふつうそばぁ~??」だぁ~?



と、言うことで・・・・
f0175934_2233811.jpg

↑ こちら、 左)ふつうそば(小)  右)ふつうそば(大)


うん。ふつうそば=ソーキそばの事のようだす。

(小)でも、十分の量だす。女子ぃ~は(小)でOKよ!

お味も、かつおダシがいい感じ、麺も自家製麺でおいひぃ~(^∀^*)/


ふつうの上等! (← んっ?なんか違うかぁ~!)

【本日の気まま度】★★★
【本日の一言メモ】店員さんの帽子にもご注目を!

《 お店のご紹介 》
中山そば いちの屋
場   所:名護市字伊差川19-1 (名護ジャスコを国頭方面へ)
電話番号:0980-53-1515
営業時間:11:00~19:00
定休日  :元旦


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-03-05 22:55 | 名護市