やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もう一度(*^m^)

【気ままスタイルNO212】

どぉ~もぉ~(^∀^*)/


今日は、アンコールにお答えして、お届けしやっす♪



どうぞ。(*^m^)ぐふふっ
f0175934_20594779.jpg
f0175934_21023.jpg

そうです。面白ろカルタだす。


「ええっ~、私は別にぃ~」と思ってる方も、まぁ、見ていって下されm(__)m。



さっ、お次は・・・・
f0175934_2114825.jpg

そこの、うちなぁ~ちゅは、今、「わかった!」と思っているでしょう!


さぁ~当たってるかなぁ~(*^m^)






f0175934_2132348.jpg

そっちかよっ!と思った?



最後は、とっておきの一枚だすっ!037.gif037.gif037.gif
f0175934_2141848.jpg

f0175934_2172810.jpg

夫婦で爆笑♪でした。

この、カルタは、那覇市の「桜坂映画館」の中にある雑貨屋さんで購入できやす(^∀^*)/


【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】前回のをもう一度見たい方はどうぞ → 【気ままスタイルNO207】

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-03-01 21:16 | 番外編