やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やちむん♪

【気ままスタイルNO208】

行きやしたか?


はい。初めて、行きやしたぁ~♪


どこに?



はい。『やちむん市』だすぅ~(^∀^*)/

一度行ってみたかったんだよねぇ~。会場は、読谷村の残波岬公園内。
f0175934_21173968.jpg

f0175934_2137482.jpg

f0175934_21175650.jpg

わぁ~♪ いかにも!と言う作品から、現代風的なものまでたくさんありやす!


器以外にも、シーサーもたくさん♪♪♪

↓ よく見ると、お互いに寄り添ってる所がいい感じ(*^m^)
f0175934_2120552.jpg

↓ 海夫婦!?
f0175934_2122238.jpg

↓ うぅ~ん・・・これは・・・ちょっと・・・(-_-;) ヤ~ル~シーサーだって(ヤ~ル~=ヤモリ)
f0175934_21235744.jpg


なんだか、たくさんあって、あれもこれも欲しい~って気分だけど・・・
たくさんあり過ぎて、選べな~い(>_<)!
f0175934_212639.jpg




同じところを何度も、ぐるぐるした結果、購入したのは、こちら ↓



f0175934_2127041.jpg
f0175934_21271229.jpg

水玉模様。かわいいでしょ(*^m^)
うちの食器棚には、頂きもの以外は、安物が並んでいるので、大事に使おうと思いやす。

【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】やちむん市なのに、こんなんもありやした ↓
f0175934_21314986.jpg

違うかぁ~!

来年も、また行きたいだす。

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-02-22 21:40 | 番外編