やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やんばるのヒルズ!

【気ままスタイルNO203】

どぉ~もぉ~、今日は、かわいいワンコが出迎えてくれるcafeを紹介しやっす!





↓ ここ!
f0175934_227168.jpg

モトブヒルズ (場所:本部町) 高台にあるので、階段を登っていきやす。




その途中に・・・・





ワン”
f0175934_2254399.jpg

写真では、真っ黒に見えちゃう、このワンコ。近くで見ても、どこにお目目があるのか・・
わかりましぇ~ん!!   でも、かわいぃ~(^∀^*)/


店内からは・・・
f0175934_2294479.jpg
f0175934_2295384.jpg

↑ こんな感じで海が見えやすっ!
上の写真に写っている、Aライン(船の名前)は、那覇→本部→鹿児島へ向かいやす。
この日は、夕方に行ったので、ちょっち暗いけど、昼間だと、もっと明るい感じだす。
でも、夕方もいい感じの雰囲気で、まったり出来るよ。


f0175934_22143529.jpg
f0175934_22145632.jpg

ケーキ食べましたけど・・・・・何か??

でも、このケーキ甘さ控えめでいい感じなんだすぅ~(←言い訳。)
いちごが食べたかっただけ・・・・たぶん。

ここは、フルーツのメニューがたくさん。きっと、みなさんの好きなフルーツのケーキや
パフェもあるはず・・・確か、キュウイとかメロンとかバナナとか・・・たくさんあったよ。

そして、このcafeのすぐ隣には1室限定の宿泊室がありやす。
鉄筋コンクリートの打ちっぱなしなので、夏は涼しいはず。でも・・・虫には注意かなぁ~

【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】cafe特性のジャムもあったよ。

《 お店のご紹介 》
Brilliant Motobu Hills
住   所:本部町字崎本部522-1
電話番号:0980-47-4457
営業時間:10:00~19:00
定休日  :無休


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-02-12 22:38 | 本部町・伊江村