やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

歓迎!日本ハムファイターズ

【気ままスタイルNO201】

やっぱり、名護に住んでたら・・・・


行かなきゃねぇ~ ↓ (*^m^)
f0175934_2125947.jpg

昨日、行ってきやしたぁ~


でも・・・・

実は、ダルビッシュ投手以外は・・・あまり知らない夫婦だす。


でも・・・・

球場内は、見学者であふれてやした!
f0175934_21274375.jpg

ほとんどが、県外から来ている様子。すんげぇ~(*_*)!


あっ!この選手は知ってる!
f0175934_21275716.jpg

まだ、新人の田中中田選手。
たしか・・・日サロに行って、ダルビッシュに怒られたとか・・・
f0175934_212852100.jpg

↑ バッティング練習の後、先輩から指導を受けてやした。


お目当てのダルビッシュ投手は、球場外の別の所にいやした!
f0175934_21322188.jpg

サングラスしてるのが残念! でも、やっぱり大きいので目立つ~。

意外と投手の練習場の方が、間近で見ることができやす(Lukey!)



ちなみに・・・ミーハーなので・・・(*^m^)
f0175934_21574130.jpg

↑ これは、日ハムが優勝した時の「優勝パレード」の時。(2007年2月:名護市)
分かりますかぁ~ 写真右側がダルビッシュ投手だす!


あと、名護に来ると、こんなのも見れます ↓
f0175934_2223237.jpg
f0175934_2224681.jpg

↑ 選手の手形&サインだすっ!


あの!新城新庄選手のもあるよぉ~ ↓
f0175934_2234691.jpg


ほんでもって、ここが選手の宿泊先 ↓
f0175934_2243859.jpg

ホテル・ゆがふいん  球場のすぐ近くだよ。

ダルビッシュ投手と同じくらい見たかった、ひちょり選手には会えませんでした(T_T)残念!

まだ、間に合うので、みなさんも応援に来てね~(^∀^*)/

【本日の気まま度】★★★★★
【本日のひと言メモ】3月には試合があるよぉ~ ↓
f0175934_2274469.jpg




人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-02-09 22:16 | 名護市