やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリマ♪

【気ままスタイルNO196】

本日は雨。でも、異常なし。

の、やんばる地方だす。




・・・・突然ですが、みなさんはフリーマーケットに出店したことありやすか?
f0175934_21173140.jpg

↓ ここは、宜野座村の『土日市』

一度は、出店してみたいと思いながらも、未だ経験がない奥さん。
ご主人は、昔、東京に住んでる頃に代々木公園で出店したことがあるらしい・・・

なんだか、宜野座のフリマは独特の雰囲気で包まれていやした。
この日は、お天気も良くたくさん出店していて見てるだけでも楽しかった~♪
f0175934_21204340.jpg

f0175934_21211317.jpg
f0175934_21213168.jpg


面白いものを発見! ↓
f0175934_2122890.jpg

気付きましたか?? こちら積み木だす。(それは見て分かる)

左右同じ絵ですが、よく見てくだされ、人の肌の色が違うんだすぅ~!
そう、左が白人で右がアジア系!(写真では分かり難いかも・・・)
おもろぉ~と思ったのが、我が夫婦だけだったら、ずみません(*_*)!
あっ、でも買ってないけど・・・ね。


奥さんの思い:ご主人の去年買った服でも売ろうかな・・・
なぜなら、今年は着れないから・・・(-_-;)。

ご主人の思い:奥さんの服も売れるかも・・・
なぜなら、今年は着れなくなるはず・・・(-_-;)。


今年は、夫婦でゴルフを始める予定

・・・そう、予定である。


やんスタ夫婦の目標、去年の服を着る!

ですけど、何か?・・・(*^m^)

【本日の気まま度】★★★

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-01-29 21:38 | 宜野座村・東村