人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンガルー道場??

【気ままスタイルNO190】


今週の週末は、本部の桜?それとも今帰仁の桜?



ちなみに・・・

名護の桜まつりは、1月末だよぉ~(^∀^)/



あっ、今日は、桜まつりじゃなくて・・・


桜を見た帰りに寄って欲しいお店。

カンガルー道場??_f0175934_2144494.jpg

cafe Captain Kangaroo (場所:名護市)

看板の下には、「カンガルー道場」と書かれた看板もあるけど・・・(どっち?)


ここは、家から近い。
そう、近い。近すぎて、通り過ぎていたんだけど、ハンバーガーが食べたくて来てみた。

カンガルー道場??_f0175934_21142137.jpg

ほよっ(゜o゜)!
店内は、想像していた感じじゃなかった。(←だって、道場って看板が・・・)
結構、広々してて、落ち着いた雰囲気でいい感じ。



さっそく、バーガーを注文。
カンガルー道場??_f0175934_21191596.jpg

イエェ~イヽ(^∀^*)丿

バーガーは「スペシャルバーガー 800円」だす。これが・・・まいぅ~♪

この日は、ご主人と2人で、ひとつのバーガーを半分こ。
一緒に付いている、ポテトは、細いの(←マック風)と皮付きとハッシュドから好きなのを
チョイス。しかも、ポテトには8種類のスパイスもお好みでフリフリする事が出来ちゃう!

カンガルー道場??_f0175934_2125573.jpg

ふんがふっふん!
 
マジ!うまいっす! ハンバーグはもちろんだけど、パンもグゥ~♪なの!

こんな近場に、こんなうまバーガーがあったなんてぇ~てぇ~てぇ~!


・・・おススメだす(*^m^)

景色は、我が家の方がグゥ~だけど、海がちょこっと見えるよォ~

【本日の気まま度】★★★★★
【本日の一言メモ】カンガルー道場だけど、カンガルーはいませんよ(*^m^)

《 お店のご紹介 》
cafe Captain Kangaroo
場   所:名護市宇茂佐183 map
電話番号:0980-54-3698
営業時間:11:00~sunset
定休日  :水曜日


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2009-01-22 22:41 | 名護市