人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100均通り!

【気ままスタイルNO184】


この不景気。






・・・麻生さんはどう乗りきる気だろうか・・・






そんな中、ステキな『通り』を発見!(^∀^*)/




本部町の国道449号線。



100均通り!_f0175934_221157.jpg

んんっ?! 

「おばぁ~の野菜100円」「いろいろ100円 だぁ~





のぞいてみると・・・
100均通り!_f0175934_223190.jpg

パパイヤに・・・ウコンん~!

しかも、一つじゃないよ\(◎∀◎)/! すげぇ~♪

・・・でも、おばぁ~がいません。
そうです。ここは、無人のお店なのだ。
んん~でも、ウコンなんて調理が出来ない奥さん、泣く泣くお店を後に・・・





そして、そこから100m進むと・・・・





100均通り!_f0175934_2271230.jpg

またもや、無人のお店が・・・!

ラッキョウは大好きぃ~と車を降りたが・・・・


残念(>_<)。
この日は、ありませんでした・・・。




そして、また、そこから100m進むと・・・





またぁ~!
100均通り!_f0175934_22105115.jpg

ここは、100円野菜の他に、500円鮮魚もあるみたい・・・


3件目にして、Get したものは・・・


100均通り!_f0175934_22125081.jpg

にんじんですけど、何か・・・(*^m^)?



ちゃんと、お会計も済ませましたよぉ~! チャリ~ン♪
100均通り!_f0175934_22125864.jpg


ここでは、にんじんの他にも、ねぎとか葉野菜もあったよ♪



小ぶりのにんじんだけど、2人で食べるには十分すぎる程の数。



でも、ちゃんと残さず食べてま~すっ!
100均通り!_f0175934_2217534.jpg

↑ にんじんしりしりぃ~ (←うちなぁ~では、ちゃんと通じる料理名だす)



しかし、同じ通りに100円の無人売店があるなんて・・・


まさしく!『100均通り』でしょ(*^m^)


【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】ちゅら海水族館からの帰りに寄ってみては。

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2009-01-15 22:30 | 本部町・伊江村