やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あったかcafe

【気ままスタイルNO182】


うぅ~寒っ(>_<) ぶるっ



まだまだ、寒さが続いていますねぇ~!


こんな日は、あったかCoffeeで、ホッとしたぁ~い ヽ(^∀^*)丿





と、言うことで・・・・・






昨日行ってきやしたぁ~♪♪♪
f0175934_21304738.jpg

f0175934_21305947.jpg

cafe masoho (場所:恩納村)

店内は、淡い光であったか雰囲気。
f0175934_2139782.jpg



この日、ガスの不具合でガス屋を呼んでる途中だったらしくガスを使用するメニューは
時間がかかるとの事。気ままに寄ったので、店内に置かれているゲームでもしながら
気長に待つことに・・・
f0175934_21394982.jpg
f0175934_21395978.jpg








無事、ガス屋さんも到着し、注文したものがやってきたぁ~!
f0175934_21411397.jpg

↑ フレンチトースト 500円

想像していた、フレンチトーストではなかったのでびっくりぃ~!
庶民が想像していたのは、食パンだった・・・。






これがっ!

うまいっすぅ~(^∀^*)
f0175934_2145655.jpg

ぱくっ!



他のフードメニューにも気になる物が・・・

今度は、ランチを食べに行こうと思いやす!



満腹・満足で帰ろうとした、その時、事件は起きた・・・

大きすぎる、ご主人の車はお店のP(駐車場)の小さい看板にゴツ・・・(-_-;)。

そして・・・


ケガをしたのは、看板。ご主人の車は無傷。(←どんだけぇ~)


でも、やさしいスタッフゥ~の方が許してくれました。
・・・ごめんなさい&ありがとぅございますm(__)m。
おまけに、Coffeeチケットまで頂きやした。本当にありがとうございます。

【本日の気まま度】★★★★★
【本日の一言メモ】みなさんも駐車の時にはご注意を・・!

《 お店のご紹介》
cafe masoho
住   所:恩納村字恩納2586 map
電話番号:098-966-8369
営業時間:11:00~20:00
定休日  :無休


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-01-13 22:11 | 恩納村