やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さっ・・寒い(*_*)!

【気ままスタイルNO179】


しばれるねぇ~(*_*)!





って、・・・おい!





ここは、どこですかぁ~??




やんばるですけど・・・何か。





てな訳で、今日は寒いだすっ!




やんばる本日の最低温度(現在)14



ですけど・・・何か。


やんばるでは、十分寒い温度です。


今日は、全国的に寒いとニュースでも言ってやしたが・・・・マジ寒い!(>_<)ぶるっ



なので、宮城を思い出したので、今日は、宮城の冬をお届けしやっす!

f0175934_21363763.jpg

↑ 栗駒山  どうです。富士山の次にきれいでしょ♪

f0175934_21373832.jpg
f0175934_21375215.jpg

↑ 沖縄では見られない、『霜』。これまたきれいぃ~(^∀^*)



そして・・・





なんでもない風景に感動します。  ↓








f0175934_21393987.jpg
f0175934_21394760.jpg

そうです。 『干柿』 (こちらご主人実家の裏にて)

初めて見た時には感動(T_T)/~~~しやした!

だって、TVとか雑誌とかでしか見たことがなかったので、普通に干されてるぅ~みたいな。

毎年、お母さんが干してます。今年もたくさん頂いたので、職場に持っていきやした。
お母さん、いつもありがとぅですm(__)m。

ご主人の実家も、自然を感じることが出来るので、いつものんびりしてやぁ~す(´∀`*)


【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】みなさん、風邪ひかないようにねぇ~”

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-01-09 22:01 | 宮城県