やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『のいちご』なのに・・!

【気ままスタイルNO178】


先日、

市役所前にあるガソリンスタンドで、愛車のPASSOちゃんに、ごはんをあげてると・・・・





奥さん:あれ???





奥さん:「ご主人、向かいに新しいお店が出来てるよぉ~」

ご主人:「本当だね~」

奥さん:「ちょっと、覗いてくるから、お金払っといてねぇ~(^m^*)」

ガチャ   バタン!






タッタッタッタッ・・・070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif




f0175934_21543238.jpg

pizza TAKE OUT のいちご (場所:名護市)



の・い・ち・ごぉ~なのに、ピザ屋だすっ!064.gif










もちろん♪
f0175934_21562734.jpg

買いやしたぁ~(^∀^*)/  ↑ マルゲリータ

こちら、お持ち帰り専門店。ピザの種類は8種類ほど。

そして、値段が安い!!


どれでも、Mサイズ(25cm)1,050円 (写真はMサイズ)
Lサイズ(35cm)1,580円  XLサイズ(40cm)1,850円 ねっ!安いでしょ♪

生地はクリスピーとパンタイプのいずれかを選んで注文しやっす。

Mサイズは2人でペロッっといけちゃうサイズ。




ここ、いつの間にOPENしたんだろう・・・・


ともあれ、お仕事帰りにどうぞ。


【本日の気まま度】★★★
【本日の一言メモ】今度、うちで作ってみようかな・・(←作ったことはありませんけど何か。)

《 お店のご紹介 》
ピザお持ち帰り専門店 のいちご
場   所:名護市役所前・auショップの隣り
電話番号:0980-54-2115
営業時間:11:00~21:00


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-01-08 22:17 | 名護市