やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レトロCafe

【気ままスタイルNO175】

初仕事。無事(?)終了しやしたぁ~(^∀^*)/

このご時世、仕事がある事に感謝して、明日からも頑張ろうと思います。




さてさて、今日のやんスタは、昨年末に出かけたCafeをご紹介しやっす。

ここ ↓
f0175934_2254111.jpg

f0175934_21502668.jpg

Cafe METROPOLITAN (場所:名護市)

駐車場には、いつも↑(上)のかわいい車が3台止まってやす。


店内もレトロ風でゆっくりくつろげる感じだすぅ~(´∀`)
f0175934_21582977.jpg
f0175934_21591959.jpg

f0175934_2271195.jpg

テーブルによって椅子がそれぞれ異なっていたので・・・奥さん、お客さんがいなかった
ことをいいことに、全てを座りだめしをした結果、お気に入りは写真の椅子に決定!




と、遊んでる間に注文したものが出来上がりぃ~♪
f0175934_22104271.jpg
f0175934_22105122.jpg

島豚バーガー&ピザ いずれも450円なりぃ~♪

器もレトロチックだったよ。もちろん、お味もグゥ~だす(^-^)♪
特に『島豚の肉汁がぁ~』って感じ!!


が見えるCafe。ここからは、きっと名護夏祭りの花火がきれいに見えるはず!
f0175934_22184826.jpg

↑ 目を細めれば、遠くに我が家も見えるかな・・・


あっ! こんなもありやした(^m^)あはっ ↓
f0175934_22193438.jpg

注意)メニューに焼いもはございません。あしからず・・・

【本日の気まま度】★★★★

《 お店のご紹介 》
Cafe METROPLITAN(メトロポリタン)
住   所:名護市東江5丁目14-23 map
電話番号:090-4470-3721
営業時間:11:00~21:00
定休日  :水曜日


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-01-05 22:48 | 名護市